--
--.--



2007
10.13

チケット買ってきた!

Category: つぶやき
12/15チケット
という訳で、無事にチケットが買えました。
そして明日もまた月見ルへ行きます!
もうこうなったら毎日通ってやろうかしら(ヤケクソ

どうでもいいけど、チケット販売開始時間の1時間以上前に行ったのに
私の前にもうウン人もいた事にビックリ(笑)
しかもそのウン人のうちの半分が知ってる人だった(笑)
いやぁ世間は狭い。

そういや10/26のメトロトロンナイトのチケットは
いつ届くんだろう…?
メールには
「チケットのご送付は、ライブ本番の2週間前程度になる見込みです」
とあったんですが
もう2週間切ってるよね!!!???
なんかもう全然音沙汰がないので
ちゃんと振込み完了してないんじゃないか…?と不安になります。
でもその事を私の前に並んでいた方に話したら
「あそこはいつもそうだから~」とにこやかに言われて終わりでした。

…そういうもんなのか…?


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/292-c5622b54
トラックバック
コメント
先日は不安になる言動をしてしまいスミマセン(汗)。
我が家は今日、チケットが届きましたよ。関西の友達のところにも今日届いたようなので、おそらく先週金曜日に発送と思われますわ。
magmagdot 2007.10.16 00:51 | 編集
うちまだ届いてない…
もしかして振込されてないのか!!!???
なんかかなり心配になってきた…
ななこdot 2007.10.16 16:14 | 編集
無事チケットが手元に届きました。
本当色々心配させてしまって申し訳ない。
ななこdot 2007.10.18 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
