--
--.--



2007
10.09

3日前にネタがないとつぶやいたら

Category: つぶやき
なんか次々とネタが出てくるんですけど…(笑)

という訳で、HMVのサイト
カーネーションへの質問を募集しているらしい。
(ソースはいつものごとくカネ公式

カーネーションのニュースページ

なんか他のアーティストの回答コーナーを見てたら
かなりしょうもない質問にも答えているみたいなので
なんかウケを狙った質問でもしてみようかと画策中w

ところでこの質問募集、〆切とかないのかしら…???
まあ、早いうちに送りましょうって事で。

どうでもいいけど公式のこの写真
「The Sounds of ROCK LOVE」の恵比寿限定特典生写真と同じものですよ…!


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/291-1a69ed9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
