--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.06

もうネタ切れです(笑)

Category: つぶやき
昨日「何日連続書けるか挑戦してみる」とかいいましたが
早くも挫折しそうです(笑)
毎日書くのって大変だよね…
まあ日常の毎日を垂れ流しにしている日記は毎日書いてるんだけど
毎日カーネーションの事を書くにはネタがありません!
なんか新鮮なネタ下さい(笑)

avexに所属していてSMAという事務所に所属していた頃は
マネージャーが毎日STAFF日記を書いていたので
ネタに困らなかったんだけどなぁ。
まあその頃にはこのブログもなかったんだけど。
ちなみにそのSTAFF日記も途中で失速して
最初毎日更新していたのに最後の方は月2、3回しか更新されなくなった(笑)
やっぱ物事を持続させるには、相当なモチベーションが必要という事ですかね。
という訳で新鮮なネ(ry

なんでこんな事を書いているのかというと
昨日ブログの記事をうpした際に「L&S」のPVを見たら
当時の事が知りたくなり、スタッフ日記ログを読んだからです。
ええと、このスタッフ日記は既にweb上にはありません。
SMAが再編された時に削除されちゃったからです。残念。
しかしavexにはまだカーネーションのページがあるんだよね…

日記といえば、直枝氏日記も更新されてましたね。
(もう3日も前の事だけどw)
どうでもいいけど写真が重なってて、貴重な古書の画像が見えませんよ…
クリックしたら別ウインドウが開いて見れたけどさ。
直枝氏もほぼ毎日日記書いてますよね。
すごい事だと思います。持続は力なり。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/289-7e4db44a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
