--
--.--



2007
10.01

9/23のライブレポ

かなり遅くなりましたが、9/23のライブレポをうpしました。
でも今回はライブレポではなく、かなり愚痴モードですので
「そんな否定的な意見聞きたくないよ!」という方は
見に行かないで下さい。
よろしくお願いいたします。

それでも見たい方は、右下の「こんなサイトやってます」の
「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ

しかしここ5年くらいカーネーションを追いかけてるんですが
こんなネガティブな気持ちになったのは、例のクリスマスイブのライブ以来だ…
あれからもう4年かぁ、早いもんだ。
年も取る罠…

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/284-2dc56697
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.10.01 16:38 | 編集
ななこさんの言いたいこと、わかります。今回のライブは今までと違ったし、近くに居た人ほどそれをすごく感じたろうなぁと思います。
私もそれを感じてるけど、名古屋→大阪ときて、東京で、ああこれでいいんだなって思いました。感じ方は人それぞれ、ですね。
あやdot 2007.10.02 00:04 | 編集
>見えないけど○○○さん
>あやさん

こんな否定的な意見を見ていただいたばかりか
賛同(?)してくださるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
私も名古屋、大阪そして東京と3回見ていたら
感じた事も変わったのかなぁ。

まあ終わってしまった事はどうしようもないので
次のライブを見てから色々考えたいと思います。
次のライブでこのもやもやした気分が吹き飛びますように。
ななこdot 2007.10.02 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
