--
--.--

スポンサーサイト


2005
01.08

チケット発売日

Category: つぶやき
九州ツアーのチケット、もうすぐ発売されますねえ。
福岡のはもうプレリザーブ申し込みできるみたいですが。
(プレリザーブなんて、使ったことないですわ…)

まあ、九州はどうがんばっても行けませんが_| ̄|○

早く全国ツアーの日程、出ないかな。
(…あるんだよね?)
2月の気楽にやろうぜまでライブがないなんて、辛いよ!!!!!
1ヶ月にライブ1本キボンヌ。


ああ。
某にちゃんにあった

大田ゆるずバースデー鳥取ライブ

本当に実現するんだったら絶対行くんだが(笑)
つーか鳥取ってどの辺?
東北生まれの東北育ち、現在東京在住の身の私は
関西以西なんて修学旅行でしか行った事ない…
とりあえず逝き方を調べる所から始めないと。

調べたら
いきなり空路が出てきてビクーリしましたよ。
新幹線使うと行くだけで6時間かよ…_| ̄|○
本当に行けるのか、不安になってきた…

つーかむしろ挫折しそうです…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/28-6e5d286d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
