--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.25

チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Category: つぶやき
9/23のチケット
なんか家に帰ってきたら配達記録が入ってました。
フリップサイド…て事はカネのライブチケットですね!?
速攻で電話して配達してもらいました。
しかし今回なんか早くないですか?
2週間前どころか1ヶ月前ですよ?ビックリ。

中を開けてみて更にビックリ。
番号が…若いんですけど…!
東京であるライブはかなりの激戦区なので
良い番号のチケットがくる事、今までなかったのに…
(大体いつも4、50番台前回なんか70番台…)
どのくらい若かったかというと、最前列に余裕で行けるくらいですw
これはもう楽しみで仕方ないです。
暴れまくるぞ!

ちなみに今までFCで取ったチケットの中で一番良かった番号は
4年前の仙台のライブで、1番でした(笑)
さすが仙台…


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/278-f00f2383
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
