--
--.--



2007
08.07

ライブ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Category: つぶやき
メトロトロン20周年イベントですってよ!
以下カネ公式より転載。

METROTRON RECORDS 20th anniversary
"Music from AUTREY"

鈴木博文主宰のメトロトロンレコード20周年アニヴァーサリーLIVE!
ゆかりのミュージシャンが彩る奇跡の夜!!

<出演>
青山陽一、加藤千晶、カーネーション、
The SUZUKI(鈴木慶一、鈴木博文、武川雅寛、青木孝明、
川口義之、夏秋文尚)、Mio Fou 他

会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場 18時 開演 19時
チケット:前売り5,000円(1ドリンク別) 
当日5,500円(1ドリンク別)
企画制作:j.i.s.m./METROTRON RECORDS


転載ここまで。

しかし…カネの公式HPには開催日がないですよ…?
ちなみにムーンライダーズの所にもなかった…
アオヨーの所にはあったけど。

予約受付のメールアドレスで開催日を知りましたが(笑)
10/26(金)だそうで。

あ、直枝本発売の次の日だ!

8/8追記。
開催日出ましたね~
仕事が早いですな、良い事です。


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/276-552e2395
トラックバック
【イベント】ついにやって参りました!サマーソニック07東京大阪ついにやってきたサマーソニック07!8月11日12日と連日のバカ騒ぎが東京・大阪でありますよ!毎年恒例ですね!夏はこれがなくては始まらない!もうチケットは売り切れてると思うけど、持ってる人はガン
【イベント】ついにやって参りました!サマーソニック07東京大阪 dot 気にしろ!して下さい。dot 2007.08.11 02:55
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
