--
--.--



2007
07.24

すっかり忘れてたんだが

Category: つぶやき
あやさんの所のレポを見て気がついたんですが
7/20に渋谷で矢部氏の生出演があったんですね。
この日休みだったので見に行こうと思えば見に行けたのに
すっかり忘れてて行けなかった…めちゃくちゃ悔しい!
レポを読んでハンカチを噛み締めております。

そして突然話が変わって
かきのきさんが主宰する、カネMLからの情報なんですが
11月に直枝政広ナイトというものが行われるそうで。
(ソースはここ
今度こそ期待してもいいですか…?

ちなみにかきのきさんの主宰するカネMLは
絶賛登録受付中だそうで
入りたい読みたいカネ話をしたいカネ仲間を見つけたいという方は
こちらから登録すると吉。


そうそう、すっかり記事にしそびれたのでこっそりと記事にしてみるw
去年の12月のライブ音源を集めたCDが
10/3に出るそうで。
(ソースはカネ公式
以下ナタリーより転載。

11人編成「ROCK LOVE」がライブ盤に

カーネーションが昨年12月9日にSHIBUYA-AXで行なったライブプロジェクト「ROCK LOVE」の模様が待望のCD化。ライブアルバム「The Sounds of ROCK LOVE」として10月3日に発売されることが決定した。

西池崇(セロファン)、マダムギター長見順、ロベルト小山・平田直樹・小泉邦男(THE THRILL)、渡辺シュンスケ(Cafelon)、鈴木桃子、武田カオリ(TICA)といった豪華ゲスト8名を迎え、総勢11人編成でのライブを行なった「ROCK LOVE」。今回のアルバムにはこの一夜限りのスペシャルライブの模様が収められる。普段のトリオ編成でのライブとはひと味違った、ビッグバンドによるカラフルでソウルフルなパフォーマンス。当日に観ることができなかったファンは、カーネーションの新しい可能性を切り開いたこの日のステージをぜひこのCDで確かめてみよう。

さらにアルバムにはライブ音源に加え、秋に公開予定の映画「ROCK LOVE」でエンディングテーマとなる新曲「夏の夜の夢」も収録。ファンにとってますます見逃せない1枚となりそうだ。

商品情報
カーネーション「The Sounds of ROCK LOVE」
COCP-34498 2940円 CD
2007年10月3日発売
コロムビアミュージックエンタテインメント
<収録曲>
01. MAGIC
02. スペードのエース
03. 気楽にやろうぜ
04. Standin' All Alone
05. Lovers & Sisters
06. My Little World
07. 獣たち
08. アイ・アム・サル
09. 地球はまわる
10. 未確認の愛情
11. 夜の煙突
12. PARADISE EXPRESS
13. Lady Lemonade
14. 夏の夜の夢(新曲)


鬼のように転載終了。
映画の主題歌という夏の夜の夢、早く聴きたい!
しかし…7月発売予定だったDVDはどうなったんですか…?
もしかしてなかった事になってるとか…???
だったらかなり_| ̄|○なんだが。
今年末(予定)の映画の後に延びただけですよね!?
9月のツアーの頃には詳細が明らかになるかしら?
とにかく情報を待つ。

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/275-e23303dc
トラックバック
コメント
あれれ? 私、DVD と映画がごっちゃになってました。最初、DVD の上映会って聞いたような気が・・・。そういえばいつの間にか 「映画」 になってますな。何にしろ楽しみです。

11月の直枝政広ナイト!!

>果たして予定通り行くかどうか・・・

が、気になるところです(笑)
あやdot 2007.07.26 00:56 | 編集
映画をそのままDVDとして発売するもんだと思ってました。
DVDの上映会とあんまり変わんないですね(笑)

>果たして予定通り行くかどうか・・・
本当気になりますね~
ていうかもう運を天に任せるしかないというか。
よろしく頼むよひとつって感じで。
ななこdot 2007.07.26 10:25 | 編集
ML案内ありがとうございます。
10/25予定で直枝本+CDも公式に出ましたね。
これも予定どおり出るでしょうか。
政風会も出るでしょうか。
11月は爆音ナイトでしょうか。
みんな予定通り行けば、9月以降マンスリーで何かあります。
12月も何かあるでしょうか。
あったらいいなあ。
かきのきdot 2007.08.01 23:35 | 編集
毎回色々と情報をありがとうございます!
ML、見てるだけで全然参加してなくてスミマセン。
10月は本も出ますしライブも決まりましたし
今からとても楽しみです。
11月も12月もあるといいですねえ。
ななこdot 2007.08.07 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
