--
--.--



2007
07.19

Random Access Melody絶賛ヘヴィロテ中

Category: つぶやき
いやぁいいですよRandom Access Melody。
通勤中の短い時間にずっと聴いてます。

ところで公式にMUSEMENTの特設サイトができてますが
そのコンテンツのひとつ、セルフライナーノーツが面白い。
「1979年ビルボードチャート第7位」とか「ナウでヤングな味わい」とか
おかし過ぎる…!
矢部氏の意外な才能を垣間見たって感じ?

どうでもいいけどいつだったかの会報に載ってた
「スタンプラリー」はもう終わったんだろうか。
ちょっと気になるw

そうそう、終わってしまったゆうばりのイベントですが
なんか公式サイトが久しぶりに更新されてました。
ライブの画像がうpされてまして
その中にはなんとカーネーションの写真も!
とりあえず画像に直リンしてみる。
これこれね。

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/274-9ccfd3dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
