--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.18

Random Access Melody買ってきたよ!

本日買ったCDたち
という訳で、仕事帰りに秋葉原のタワレコで購入してきましたよ!
一緒に写っているのは同じく今日買ったCDたち。
早くパソコンに取り込んで、携帯に入れなくちゃ。

一緒に写っているCDたちについては
続きを読むで語ります。



ちなみに矢部氏ソロ以外に買ったものは
sang sang
ゆーきゃんwith his best friends (2007/06/27)
バッド・ニュース音楽出版
この商品の詳細を見る

ひとつやふたつ ひとつやふたつ
ベベチオ (2004/10/20)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

この2枚を買いました。

ゆーきゃん2月にロボピッチャー見に行った時の対バン相手で
(ていうかゆーきゃんのツアーにロボピッチャーが呼ばれた訳だがw)
2月発売だったアルバムが大人の事情で
なんと6月に延びてしまったのだとか。
で、その時のライブでかなりいい感じだったので
その大人の事情で延びたアルバムを買ってみましたよ。
中のクレジットを見たら、なんと「Mixed by 鳥羽修」の名前が!
あとロボピッチャーでベース担当のありちゃんがポエムを読んでいるらしい。
これは聴くのが楽しみだ!

そしてベベチオは、この間の札幌3月にあったライブ
かなり私好みだったので買ってみましたよ。

どうでもいいけどタワレコは6000円以上ポイント2倍で(゚д゚)ウマーと思ってたんですが
満額ポイントカード使って値引きしたら3850円になってしまい
ポイント2倍つきませんでした…_| ̄|○
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/273-eb62770e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
