--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.14

今日の六甲山大丈夫なのかなぁ

Category: つぶやき
いよいよ今日の開催となったROKKO SUN MUSIC 07ですが

【台風4号の接近に関して】
7/14(土)に行われる予定の「ROKKO SUN MUSIC 07」ですが、現在は予定通り公演を行う予定ですが、今後の台風の進路状況によって中止になる場合もございます。イベントの開催もしくは中止の判断は、7/14当日の午前10時にこちらのホームページでお知らせする予定です。


マジすか…!
このままだと中止かなぁ…?
せっかく直枝氏のソロ、しかも野外なのに…
とりあえず中止にならないよう念を送りますよ。
むうううううううん!
晴れろ!!!!!


そうそう、直枝氏ブログが更新されてましたね。
これを見て私、めちゃくちゃ驚いたんですよ。
何故かというと私も同じ夕焼けを偶然見ていて
同じように写真に収めていたから。
まさか直枝氏が同じ空を見ていたとは思わないので
ビックリしたのなんのって。

ちなみに撮った写真はこちらにうpしてあります。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/271-44077efa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
