--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.12

7/1のライブレポ

7/1に札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGEで行われた
Let It Come Down vol.6のレポをやっとうpしました。
書いてる最中キーボードにウーロン茶をこぼして
大惨事になったけどがんばったよ(笑)
どうでもいいけど「ネジが外れた」がなんだったのか
思い出せませんでした_| ̄|○

右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ

そういえば公式サイトに矢部氏ソロの特設ページができてましたね!
もうすぐ発売日だしこちらも楽しみ。
イベントとか、発売記念ライブとかやらないのかしら???
期待してますよ?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/270-416f17ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
