--
--.--



2007
06.28

ゆうばりに

Category: つぶやき
サポートとして西池さんが参加!

酩酊雑記

またしてもカネMLで知りました。
いつも情報ありがとうございます。

サポートは西池さんだけなのかなぁ。
シュンちゃんはこないのかしら…?
もういっその事ROCKLOVEのメンツ全員来い!と思ったり。
(それはいくらなんでもムリか…)

あ、とりあえずここはゆうばりにいる間
リアルタイムで更新しようと思ってます。
どこまでできるか分かりませんが、乞うご期待。

さて、これから北海道に行く準備しなくちゃ!


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/255-0765beb8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.28 10:14 | 編集
マジですか!
ますます楽しみになってきました!

素敵な情報ありがとうございます。
ななこdot 2007.06.28 13:25 | 編集
はじめまして。でもきっと会場でさんざん会ってるはずですよね。

明日札幌入りなんですね。いいなあ。私はどうしても休めないので土曜朝に突撃です。
チケット、Bブロックなのでマターリ盛り上がります。見えない素敵情報気になりますがとりあえず期待してみます。

では当日がんばりましょう!
くまーdot 2007.06.28 20:07 | 編集
明日北海道に行くため飛行機に乗ります。
人生2度目(正確には3度目)の飛行機なのでもうドキドキです。
くまーさんも30日行かれるんですね。
ぜひとも盛り上げましょう!

見えない素敵情報は…秘密(笑)
ななこdot 2007.06.28 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
