--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.26

あと3日!

Category: つぶやき
明日が今の仕事場最後の日。
そして北海道行きまであと3日。
なんか、今年初めにゆうばりのフェスに出るのが決まった頃は
遠い未来の事のようだったのに
あと3日しかないよ…本当早いなぁ。

旅行会社から飛行機の切符も来たし
ゆうばりの会場マップもやっと出たし
なんか現地レポートなんてコーナーもできてるし
やっとフェスがあるんだなという実感が湧いてきました!
持って行くものもかなり買い揃えたし
後は荷物をまとめて行くだけって感じです。
それに札幌観光のルートを決めないといかんなぁ。

そうそう、6/30当日は
(カネ公式から画像をパクってきましたスミマセン)
カネTシャツ カネパーカー
なんか黄色い服やモノを身に着けるといいらしいので
このTシャツとパーカーににGパンという格好でいると思います。
(でもかなり昔に買ったぼうふらくんパーカーにするか迷ってるw)
見かけたら…生暖かい目でオチ…いや見守ってください…(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/254-f680406a
トラックバック
コメント
もうじきですねぇ。先すぎて気が遠くなってたのがウソみたい~。
私はまだ、何を持って行ったらいいのか分からずオロオロしてます。
金曜に札幌に入るので、足りないものがあったら札幌で買おうかなーとか。

黄色い~作戦ね、私も気になってたんですが、黄色いお面(「水曜どうでしょう」のonちゃん)が出てないかしらと期待(笑)
私もカネT(まだ決まらない・・・)に長袖パーカーの予定ですが、このカーネーションのパーカー、暑すぎやしない・・・?
あやdot 2007.06.27 00:32 | 編集
とりあえず虫よけと日焼け止めと帽子は必需品らしいです。
後はテキトーにかばんにつめて持って行こうかと。
実は私も前日に札幌入りします。
案外同じ飛行機かもしれません(笑)

カネパーカー…やっぱり暑いですかねえ?
ぼうふらくんパーカーは冬仕様なんで更に厚いんですよね…
どうしようかな。
やっぱりカネTは基本ですよね!
私は更に12/12タオルを持っていこうかと思います。
これで完璧…ていうかやりすぎ!?

余談ですが、どうやらサポートに西池さんが参加する模様ですよ。
(かきのきさんML情報)
すごく楽しみです。
ななこdot 2007.06.27 07:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.27 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
