--
--.--



2007
06.21

タイムテーブル出た!

Category: つぶやき
CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりのタイムテーブルが
やっと 出ましたよ!
ていうか早く会場マップも更新しろと小一時間(ry
もう1週間前ですよ!!!???

以下ゆうばりの公式サイトよりコピペ。

11:30 opening 1
11:40 SERVICE ACE
12:15 OLD
12:50 月光グリーン
13:15 ポカスカジャン
13:25 梅垣義明
13:55 opening 2
14:00 怒髪天
15:00 大陽族
16:00 wyolica
16:50 カーネーション ←ここ
17:50 PUFFY
18:50 大泉BAND
19:50 BEGIN

ていうかカーネーション、一番良い時間じゃね?
うわぁ、超楽しみ!!!!!
しかし2日目のトリの、超大物バンドの時間の短さが半端じゃない…
いいのかこんなスケジュールで!?

続きを読むは夕張で聴きたい曲を垂れ流してみる。


なんか夕方の、すごくいい時間という事で
ちょっと妄想してみます(笑)

まず1曲目は絶対「Garden City Life」だよね!
これで会場にいるCUEヲタの心をがしっと鷲掴みにして
2曲目は「スペードのエース」でアゲアゲのノリノリに。
そんでもって「WILD FANTAGY」「MAGIC」あたりで畳み掛けて
「ぼうふら」「ボイン」で最高潮に。
で、「あの日」でしっとりと落ち着かせてから
「サンセット・サンセット」最後は「ANGEL」で〆…と
こんな感じで当日のライブを妄想しております(笑)
まあ妄想なので、1曲当たればいい方かしら?

ちなみにこれは晴れた時のセットリストで
曇りや雨の時はまた別のセットリストに。
(といっても「レインメイカー」が入るだけだがw)

いやぁゆうばりまで後一週間。
がんばるぞ!
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/253-83567784
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
