--
--.--



2007
06.13

ゆうばりのHPにカーネーションのコメントが

Category: つぶやき
CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり

2ちゃんのカネスレで知って飛んできましたよ。
しかし、なんで映像じゃなくて文字だけなんだろう…
まあないよりいいかもしれないけど。
動いてる3人、見たかったのに~!!!
これはもう「動いてる3人はゆうばりで堪能しろ」って事か?

直枝氏コメント

コメントを読むだけで気合とやる気が伝わってきますね~
もうやる気満々って感じ?
これは本当楽しみで仕方ないですわ。
そしてあの曲、やってくれるんですね!
青空と新緑の中聴くあの曲はきっと最高に違いない。
ああ、当日は晴れますように。
てるてる坊主いっぱい作って楽しみにする事にします。



トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/250-0d99d4c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
