--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.02

家に帰ってきました

今秋葉原から帰宅しました。
ええと、11時ちょっと過ぎまで話し込んでいたのにも関わらず
半前にには家に着くというこの近さ。素晴らしい!
できたらカネのこれからのライブは秋葉原か上野あたりをお願い致します。
だって帰るの楽だから!!!!!

約3ヶ月ぶりの直枝氏は、ものすごく細くなってました。
1月からなんと10キロ痩せたそうで。すごいなぁ。
(12月のAXの時の○○さ具合がウソのようです)
直枝氏がそれだけがんばれるんだから、きっと私もがんばれるはず。
ようし、がんばるぞ!

ライブも楽しかったです。
懐かしい曲あり、新曲ありで1時間半という短い時間でしたが
お腹いっぱいでした。
個人的にはかなり昔のファンクラブイベントで1度聴いたきりの
「おはよう」が聴けたのが嬉しかったです。

そして慶一さんは…ある意味とてもすごかった。
いきなり直枝氏に「童貞捨てたのいつ?」なんて聞くんですもの(笑)
受け流すかと思ったらちゃっかり答えてた直枝氏もすごい…

あ、どうでもいいけどGOODMANの入り口前の壁には
なんだかすごい数のフライヤーが貼られていたんですが
その中になんと!カーネーションのフライヤーがありました。
壁一面のフライヤー
さてどこにあるでしょう?
カネのフライヤー
正解はここ。
2003年、LIVING/LOVINGの頃ですよ…

続きを読むはセットリストと覚書。

6/5追記。
直枝氏ブログにセットリストがうpされていたので
修正しました。
(赤字部分)


直枝氏セットリスト

1.大食漢
2.やるせなく果てしなく
3.グレイト・ノスタルジア
4.おはよう
5.墨堤にて
6.雨に濡れながら
7.Starsailer(新曲)
8.独逸兵のように
9.市民プール
10.JUICY LUCY
11.WILD FANTASY
12.ANGEL
13.ヴァージニティ(w/鈴木慶一)

アンコール
1.運河の兵隊(w/鈴木慶一)
2.トロッコ(w/鈴木慶一)

山 ダム
牛丼ダイエット
カレー食いたい
政風会のアルバム夏には完成
間違えちゃった
忘れちゃった
暗い
くらくらしてる
はなが出る
童貞を捨てたのは19の時w

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/248-81fa508d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
