--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.01

ナオエさんから電話が来ました

Category: つぶやき
いやね、直枝さんではなく、直江さんからなんだけど(笑)
私が今働いてる仕事場にいるんですよナオエさんが。
(ちなみに北陸地方の支店にいらっしゃいます)
で、本日その方から電話があって、私が取ったんですよ。
受話器から聴こえる「ナオエです」に、ちょっとドキドキしてしまいました。
ああ、なんか今日はそれだけでちょっと幸せ。
(小さい幸せだな…w)

明日はいよいよ直枝氏ソロライブですね!
3ヶ月ぶりの直枝氏、もう楽しみでたまりません。
もちろん慶一さんソロも楽しみです。
どんなステージを見せてくれるんだろうか。
うおお、ワクワクしてきたぞ!

どうでもいいけどゆうばりのアーティストコメントが追加されたのに
カネがないのは何故~!?
お願いだからカネのコメントもUPして~!!!!!
動いてる3人の姿が見たい…
(かなり禁断症状が出てますw)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/247-d1ca4698
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
