--
--.--



2007
05.23

公式HPに

Category: つぶやき
動くゆるず氏の動画が!!!!!

あああ、今現在レコーディング中なのかしら!?
早く聴きたい!
ゆうばりで新曲が聴けるといいなぁ。

そしてこのゆるず氏の動画を
がんばって携帯の待ちうけにしようとがんばっているんですが
何が悪いのか、私の携帯用に変換できません…_| ̄|○
一度DivXに変換しないとダメなのか…
amcファイルならいくと思ったんだけどなぁ。

とりあえずがんばってみる。

追記。
↓の拍手、自分で押したw
いきなりこんなアイコンが追加されてたら
押したくなるのが人情というもの(笑)

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/245-fb5b166e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
