--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.10

入金してきました

Category: つぶやき
「WILD FANTASY」7インチアナログ
代金を本日郵便局で送金しましたよ。
12/9のライブの時に予約していたんですが
その後予約した事すら忘れていたアナログ盤。
今月中には届くかな?
楽しみです。

しかしうちにはレコードプレイヤーはない…
LOVERS FAVORITEもあるけど一度も聴いた事ないさ。
ああ、そろそろレコードプレイヤー買おうかな。

続きを読むはまたしてもカネとは関係ない話。
本当に関係ないからね!!!!!



ええと、またしても別の人に絶賛浮気中。
今度の金曜はこの人のライブを見に行く予定。
そして5月にはロボピッチャーも見に行く予定。
ええ、もう何股かけてるんだって感じ。

ロボピッチャーといえば
やっとこさナタリーにロボピッチャーが追加されて
嬉しい私。
いやぁ毎日追加希望フォームに「ロボピッチャー」と
送り続けたかいがあったというものです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/234-c1c1d8f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
