--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.02

4月になりました

もう4月ですよ。
早いですな。
カーネーションとしてのライブの予定が夕張以外全くないのが辛いです。
早くライブやって!!!!!
でないとまた浮気しちゃうから(笑)
ていうか絶賛浮気中ですが何か。

ていうかまさか本当に
夕張がカーネーション今年初ライブなんですかね?
なんかマジでそんな気がしてきた…
でももし本当にそうだとしても
去年の3/30みたいなライブだけは勘弁してください。
よろしくお願いします。
と無駄にプレッシャーをかけるような事を書いてみる(笑)

そういや夕張といえば
カーネーション1日目らしい。
そしてチケットの発売方法も発表になりました。
例の超人気バンドwとは別の日なので、がんばればチケット取れるかも?
いやまて、良く見たらLコードが1種類しかない…やっぱり争奪戦か?
しかしなんで先行予約がローソンチケットだけなんですか(泣)
わざわざこのイベントのためだけに1575円払って
会員登録しなくちゃいけないのか…激しくお金が勿体無い…
いや普通に一般発売まで待てばいいだけの話なんですけどね。
チケット取れるのかなぁ…ちょっと不安。

そして何気に夕張市民優待券があるのね。
くそう、なんで夕張市内に知り合いいないんだ(笑)
(北海道にならいるんだけど)
Kくん、今から夕張に引っ越して!
(鬼)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/232-0a781e4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
