--
--.--



2007
03.15

そういや

Category: つぶやき
ストブラってどうなったんだろう…?
春に開催ってどこかで見たような気が。
もうそろそろ春だよね?
ね???

続きを読むはカネとは関係ない話。
昨日ライブに行ってきたんですよ。
ええと、これのひとつ前のエントリでも書いた
ゆれロックfes.2007なんですが。
すげえ楽しかったですよ。
なんか、こんな楽しいライブを無料で見られるなんて
かなり得した気分でした。
特に目当てでもなかったバンドがかなり良かった。
もちろん目当てのANATAKIKOUも良かったんですけどね。

それにしても。
このライブを見て、なんかちょっと考えてしまったんですよ。
売れるバンドと売れないバンドの差ってなんだろう…って。
なんでそんな事を考えているかっていうと
最初に出た3組と、後に出た2組の違いを
まじまじと見せ付けられたからなんですが。
なんていうか、もう圧倒的に音からして違う。
お客さんのはじけ方も全然違う。
まあ経験だとか実績とか色々な要素が絡み合っているんだろうけど
本当何なんだろうと思う。

まあそんな事を考えてしまった
ライブのレポはこちらです。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/229-30e94df8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
