--
--.--



2007
03.10

長文になってしまった

3/3青山・月見ル君想フで行われた
「Mixed Up Confusion 2007」のライブレポをうpしました。
なんかかなりすごい事になってるような気がする…

右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ

思い出したらなんか追記するかもしれない。

続きを読むはカネとあんまり関係ない
来週行くライブの話。


ああ、後しばらくはカーネーションのライブがないと思うと寂しい。
寂しさのあまり浮気しまくりですが許してください(笑)
3/14はANATAKIKOUがでるゆれロックFESに行ってきます。
ダメもとで応募したら当たっちゃったのよ。かなり嬉しい。
無料だよ無料!(←ここ重要w)

ところでO-EASTのキャパってどのくらいなんだろう。
なんかヤフオク見てるとこのイベントのチケットが出てるんですが
整理番号が1600番台まであるんですけど…?
あそこに1600人も入れるのか…???
まあ招待した客が全員来るとは思わないけど
もし全員来ちゃったらどうするんだろう?????

とりあえず、いろんな意味で楽しみなイベントです。

そしてさらにどうでもいい事。
なんか植物の方のカーネーションのトラバが来たw
どうしたもんかと放置プレイ中…
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/228-17232eb4
トラックバック
カーネーションカーネーション(英:carnation、学名:''Dianthus caryophyllus'')は、ナデシコ科ナデシコ属の多年草。別名にオランダナデシコ、ジャコウナデシコなど。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
dot 植物辞典dot 2007.10.03 11:30
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
