--
--.--

スポンサーサイト


2007
02.25

ラジオは聴けなかった

Category: つぶやき
公式HPを見て本日のラジオ出演を知ったのはいいんですが
うち、ラジオ日本の電波が入りませんでした…_| ̄|○
なんでやねん。

そしてカネとは何の関係もないんですが
本日Chocolat&Akitoリリース記念パーティの予約開始だったので
はりきって電話したら「売り切れました」と言われました…_| ̄|○
ああ、今日は負けっぱなしだ。
足も筋肉痛だし風邪気味だし。
明日熱が出ませんように。

あ、やっぱりカネとは全く関係ないんですが
昨日京都に行ってきました。日帰りで。
ええ、ロボピッチャーのライブを見にです(笑)
ここまでしちゃうくらい今ハマってますロボピッチャー。
いいよロボピッチャー。
とりあえずライブレポはこちら
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/224-4519a799
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
