--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.12

明けちゃいましたねえ

Category: つぶやき
はい、かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちつぶやいていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

12/9のライブレポまだうpしてません…
(明日までには完成させる!)
リッスンジャパンもエキサイトミュージックも買ってません…
そして今年初めてのライブはカーネーションじゃありません…

もうダメポ。


どうでもいいけど
ストブラ直枝日記を読んで

「ああ、ダメだったって自覚はあるんだな」

とちょっとニヤリとしてしまいました。
スミマセン。

そして毎年思うことなんですが
12月のライブが終わった後、ぴたりと動きが止まっちゃうのが
なんともかんとも…
まあ、人生休息も必要なのは分かるんだけどさ
なんかこう、ライブの予定とか新譜の予定とか
心躍るようなトピックスはないのかね!!!???

まあなんだ、つまりいいたい事は
次のライブ予定いつですか!?
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/217-7bad5245
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
