--
--.--



2006
12.09

ロックラブ!カーネーションラブ!!!!!


開演20分前。
年に1回の大一番、終了しました!

もう最高!
すごいよ、凄すぎるよカーネーション!!!!!

もうこの編成でしか聴けない曲ばかりで
聴きたかった「未確認の愛情」が聴けただけで満足です。
あと「エロオヤジ~!」と叫べたので本望です(笑)

とりあえず家に帰ったらセットリストうpします。
レポは…年内に書けるといいなあ…

続きを読むはセットリストと覚書。

1.長い休日
2.LADY LEMONADE
3.MAGIC
4.気楽にやろうぜ
5.I WANT YOU
6.Butterfly
7.Standin’All Alone
8.LOVERS & SISTERS
9.MY LITTLE WORLD
10.未来の恋人たち
11.GLORY
12.あなたのあたま(長見順さんの曲)
13.ハイウェイ・ソング
14.獣たち
15.Midnight Kangaroo
16.スペードのエース
17.恋の不思議惑星
18. I Am Saru
19.地球は回る
20.PARADISE EXPRESS

アンコール
21.Wild Fantasy
22.ANGEL
23.Sweet Baby

アンコール2
24.未確認の愛情
25.夜の煙突

西池さんが次元大介に見えた(笑)
直枝氏女に囲まれハーレムw
双子と3ヶ月
ヤフオクでトロンボーンゲット
19分け
趣味は子作りwwwwww
毎月これやったら本根社長が首を吊る

明日からエキサイトミュージックで配信開始(7/27の映像)
1月に7インチレコード発売(販売方法は???)
新春にDVD発売(中身は今日のとツアー)

2ちゃんで長見順さんの曲だけ補完よろと書いたら
もう補完してくれた人が!
すげえよ2ちゃん。
ありがとう名無しさん。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/215-8964bdbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
