--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.27

予約キャンセルした

Category: つぶやき
12/27のディナーショー、行く予定だったんですが
同じ日にイベントをブッキングされてしまい
どっちに行こうかと秤にかけて、イベントを取りました…

という訳で、バンブルディナーショーには行かない事になりました。

本当ゴメンナサイ。
予約キャンセルのメールも出したよ。
当日キャンセルじゃないからいいよね…?

そして昨日の夜来バンブルのメルマガには
今日からの一般販売はないとの事。
やっぱ予約だけでいっぱいになったか…恐るべし弟。

しかしキャンセルした途端、行こうと思っていたイベントが
開催困難で中止?の罠…_| ̄|○

かなり泣きたい…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/212-dbf83016
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
