--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.11

さわやかサラダ終了!

Category: もぶろぐ   Tags:直枝
20061111061922
という訳で、イベントは5時過ぎに無事終了しました。
前回もすごかったけど今回もカオスでしたよ…(笑)
もう笑い過ぎて顔とお腹の筋肉が痛いです。

前回のソロコンサートのレポもまだあげてませんが
がんばって早めにレポうpしたいと思います…

ああ、直枝氏の絵、欲しかったなあ。
まあジャンケンには負けたけど
ムーグ氏にツッコミ入れられたのでいいか(笑)

続きを読むはセットリストと覚書。


直枝氏セットリスト

1.OOH! BABY
2.センチメンタル
3.火の玉ボーイ(ムーンライダーズの曲)
4.ニュー・サイクリング・ブギ
5.骸骨と貨物列車

そして例の行き当たりばったりセッションセットリスト

1.ハワイオブシカゴ
2.ポケットにコッペパン
3.バラにかえて



もう1曲やろうと思ったら時間切れ(残念)
直枝氏ピック落としまくり
直枝さんがアレなんで
ムーグさんがからんで
おもちゃの鉄砲が…
ムーグさんのナゾのバンド、何者???
マーク美味しすぎ(笑)
松江くんはオレのもの
突然の終末
梅干大の涙
夜明けのコッペパン
油絵科VS経済学部
戦後マーガリンズボン
トッポ
横綱
じゃがりこ
カール(カレー味)
アポロチョコ
アルファチョコ
mixiでコミュニティ立ち上げて企画募集
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/208-9e1e0ed9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
