--
--.--



2006
10.18

ソロコンサート終了!

Category: もぶろぐ
20061018232310
という訳で、直枝氏ソロコンサート、終了しました。
すごいよ、アコギ弾きっぱなしで3時間弱ですよ!!!???
途中指をつりそうになって退場しましたが。
本当修行というかなんていうか。
直枝氏、大変お疲れさまでした。

とりあえずロリータとプラネットラジオが聴けたのが嬉しかったです。
そして大食漢も聴けるとは…
もう大サービスしすぎですよ。

あ、11/10に巌流島がモナレコードであるそうです!
ゲストも豪華だったんですがうろ覚え。
ムーグ氏はもちろん、松江純さんとかコレクターズの誰かとか。
これは絶対行かなくちゃ!!!!!

そんな感じで今週中にレポ書けるといいなあ。

続きを読むはセットリスト。
1.コズミック・シーのランチ・タイム
2.市民プール
3.Wild Fantasy
4.ハッピー☆アンラッキー
5.New Morning
6.野いちご
7.ムサシノ・ブルース
8.ハイウェイ・ソング
9.ジョンとメリー
10.オフィーリア
11.やるせなく果てしなく
12.Standin' All Alone
13.Planet Radio
14.ギターに映る空
15.テレビ塔のロリータ
16.MAGIC
17.ダイアモンド・ベイ
18.Strange Days
19.cinnamon girl(ニールヤングの曲)
20.100人のガールフレンド
21.OOH! BABY
22.ANGEL
23.JUICY LUCY

アンコール
24.幻想列車
25.大食漢
26.Sweet Baby

アンコール2
27.One day(ちょっとだけ)
28.BUFFALO
29.夜の煙突

よし、2ちゃんに投下してくるw
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/205-691f98ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
