--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.19

ツアー終了しましたね

Category: つぶやき
福岡も大阪も名古屋も大盛り上がりだったようで
私はレポを見ながらきいいいとハンカチを噛みしめておりました。
ああ、他の会場も行ってみたかったなぁ。
まあいいや。

そして昨日、青山の月見ルで直枝氏ソロのチケット購入。
16時半くらいにチケット買っても整理番号ひとケタだった…
少なくともふたケタはいってると思ったんだけどなぁ。
まあいいや。

次のライブ参加予定は9/23なんだが、未だにオフィに詳細が出ないので
本当にカーネーション出るのか?って感じなんですが。
まあいいや。

ちなみに9/23のイベントHPはここ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/195-044f1ce4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
