--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.08

9/3のライブレポ

9/3にLIQUIDROOM ebisuでありました
カーネーションのツアー初日のレポをうpしました。
まあ、数日前から中途半端な状態でうpしてた訳ですが
やっとこさ全文書き終えました。
もちろん仕事中に…げふんげふん。
でもまだ書いてない事が多いので
もしかしたら追記するかもしれません。

右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ

思いっきりネタバレしておりますので
そういうのが嫌いな方は見ない方が吉です。

ああ、明日は福岡でライブですな。
めちゃくちゃ行きたいですが、福岡まで行く金と時間が無い…_| ̄|○
行くヤツは楽しんできやがれコンチクショウ!!!!!

続きを読むはホプキンス・クリークの話。

そして今、この間やっと買う事のできた
「ホプキンス・クリーク」を聴きつつ通勤してるんですが
何気に半分くらいどこかで聞いた事のある曲だ(笑)

そして「テレビ塔のロリータ」がエロい。
エロいよ直枝さん!!!!!
もうね、ロリータという言葉自体がエロいんですが
サビで「オレのテレビ塔に登れ」ですよ!!!???
エロ過ぎる!!!!!
もうエロ過ぎて電車の中で不審な行動をしてしまいますよ!
そして仕事中もこの曲が頭の中でぐるぐるしていて
なんだか大変な事になっております。

とりあえず10/18のソロライブで弾き語り希望!
激しく希望します!!!!!
別に弾き語りじゃなくてもいいけど。

あ、今思ったんだけど
10/18って「ソロワンマンライブ」だけど
「ソロ弾き語りライブ」じゃないんだよね…???
つまり直枝氏以外にもミュージシャンがいるって事なのかしら。
う~ん、謎ですわ…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/194-12419230
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2006.09.09 19:14 | 編集
他の人には見えてないけどとりあえず返事(笑)

本当エロチックだよね「ロリータ」
聞き込むほどに「…これってヤバくね?」と思いますわ。
恐るべし直枝氏。

そしてソロコンサートも楽しみです。
これでサポートメンバーが大田さんと矢部さんだったら笑っちゃうんだけど。
(…笑うところか?)
ななこdot 2006.09.21 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
