--
--.--



2006
09.03

大盛況でした!

Category: つぶやき
20060903225906
すごかったです!
もう無我夢中で飛び跳ねてましたわ。
個人的に嬉しかったのは16曲目の曲と
ゆるず氏が歌った12曲目です!
もう素敵でした!

そんな感じでネタばれセットリストは続きを読むにあります。
見たくない人は見ないように!!!!!

それと楽屋招待も行って来ました。
全部で12人(くらい)いました。
楽屋に入れるのかと思ったらそうでなくてちょっとガッカリ…
でもいろんな話が聞けて楽しかったです!

そんな感じでライブレポは火曜日以降にうpします。
1.スーパーマン
2.わいるどふぁんたじー
3.るね
4.ばたふらい
5.ローラ
6.そうる
7.れも
8.幻想列車
9.ハイウェイばす
10.獣
11.りあるまん
12.くものバラード
13.オフィーリア
14.すたんでぃんぐ
15.マジック
16.たのんだぜベイベ
17.えどりばー
18.あの日
19.ロケットオブラブ
20.カンガルー
21.クエスチョンず
22.パラダイス
23.えんどおぶさまー

アンコール
24.エンジェル
25.やるはて
26.煙突

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/191-9268e9f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
