--
--.--

スポンサーサイト


2004
12.13

祭りの後

Category: つぶやき
祭りの後って、寂しい…

あんなに楽しみにしてたのにもう終わっちゃったんだ。
祭りの最中はとても楽しくて
この瞬間がいつまでも続けばいいって思うんだけど。

ああ、時間を巻き戻したい。


そういや、今朝コンサートの余韻か
こんな夢を見ました。

ライブの最中に酒飲んで酔っ払って管巻いてる大田氏。
それを最前列で見てる私。

なんだかなぁ…

どうでもいいけど昨日の大田氏が
パパイヤ鈴木に見えて仕方なかったです。
太田さんスミマセン。
それとスーツ姿で登場した瞬間「痩せた???」と思ったんですが
ジャケット脱いだらいつもの大田氏でした…
昨日のスーツ姿、とっても格好良かったです。
惚れ直しました。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/19-5c71c190
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
