--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.16

TBSラジオ生出演聞きました

いきなりラジオ出演の話が公式HPに…しかも15:30ですか。
ていうかその日仕事だよ…と聞くの諦めていたんですが
ダンナが録音してくれてました。
ありがとうダンナ。
もちろん家に帰ってからすぐ聞きました!

お相手がマッピーこと松本ともこさんだからか
直枝氏、ゆるず氏ともにリラックスした雰囲気でした。
98年にやったラジオドラマの話が飛び出したり
(そんなのあったんだ…)
直枝氏の髪の分け目の話とかしてました。
そして直枝氏が番組中パンを食べてて話ができなくなっててワラタ。
ラジオで聞いててもとても美味しそうなパンでした。
練乳がたっぷり入っているらしい。
一度食べてみたいけど…小倉のお店なのか…_| ̄|○

そして流れた曲はまたしても「オフィーリア」
本当好きなのね…たまには別の曲が聞きたいです。

わずか15分の出演でしたが、その分濃い内容で満足でございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/185-662d71ab
トラックバック
コメント
先日はお世話になりました!
初カキコです。

私もラジオ聴きましたよ!
短い間でしたけども、FM出演時とは違ってゆるさが感じられて楽しかったです♪
そして私もラジオドラマが気になりました。まーちゃーん!
グリコdot 2006.08.16 23:28 | 編集
先日は大変お世話になりました!

ラジオドラマ、確かに気になりますよねえ…
本物のお母様が出演してらしたのかしら?
うーん…気になって夜も眠れません(笑)
ななこdot 2006.08.19 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
