--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.02

渋谷に行ってきました

Category: つぶやき
20060802191521
こんな写真しか撮れなかった。
ていうかスタジオは撮影禁止だったし。

そんな訳でJ-WAVEの生放送見に行ってきました。
もうガラス越しの直枝氏とゆるず氏の姿がめちゃくちゃ近い~!!!!!
それだけでも見に行ったかいがあるというものです。
昨日だか一昨日に告知が出たわりには結構たくさん人が来てたような。
(30人くらい?)
しかし出番が短かった…多分10分もなかったかも。
何気に待ってる時間の方が長かったぞ(笑)
そして弾き語りやるかと思ってたけどなかった…。
まあ人生なんてそんなもんよね。

さて次のイベントは今週土曜日のアップルストア渋谷です。
こっちも楽しみ~!

ちょっと追記。
直枝氏はオレンジに黒の模様のシャツにジーパン
ゆるず氏はブラウンのシャツの下にWILD FANTASY Tシャツでした。
直枝氏放送中は何気に後ろ向きでしたよ。
(ピストン西沢氏の方を向いてたから)
そして何度もこっちに向かって手を振っていましたよ。
ああ、めちゃくちゃ近い位置にいたので
ちょっとでいいから触ってみたかったなぁ…
(当たり前ですがサイン要求禁止、お触り禁止でした)
ていうかガラス越しだから無理だってば(笑)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/175-2b8909da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
