--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.27

ライブ終了

Category: つぶやき
うへえ、すごいハリケーンが吹き荒れてましたよ…!
もう足が痛くてガクガクいってます。
死にそうです。
前座のエクスペリエントイ(だっけ?)は
フロントの兄ちゃんがずっと後ろを向いたまま演奏してました。
こんなのあり?
でも前を向いてたら多分笑いが止まらなかったと思うので
(理由はライブレポで)
後ろ向きでむしろ良かったかも。

カネはすごい良かったんだけど
その後のシナロケに全て持っていかれちゃったよ。
シナロケ最高!
ロケンロール!!!!!
めちゃくちゃカッコ良かったよ鮎川さんとベースの渡辺さん(名前うろ覚え)。
そしてシーナ姐さんの色気にやられまくってきました(笑)
もうシーナ姐さんにいろいろ教わりたいって感じ。
ああ、20年前のシーナ姐さんを見たかったぜ。

そんな感じでレポは週末かな。
あまり期待しないで待っててください。

続きを読むはカネのセットリスト。
1.あらくれ
2.LEMON CREME
3.ムサシノ・ブルース
4.オフィーリア
5.REAL MAN
6.やるせなく果てしなく
7.Midnight Kangaroo
8.学校で何おそわってんの
9.クエスチョンズ
10.PARADISE EXPRESS

何気に10曲もやってたのね…
今回も「新曲」に騙されるw
大田君抜きのトリオwwwww
整形しようかなぁ…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/173-b81ed4f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
