--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.24

会報がきました

Category: つぶやき
ていうか土曜日にはきていました。
いつもならうちには2ちゃんのスレに
会報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
というレスがついてから約1日遅れてきていたのに
どういう風の吹き回しかと思いました(笑)

それにしても会報来るの早いなぁ。
ていうかこれが普通なんだよね…
ていうか今まで入ったどのアーティストのFCでも
会報って遅れてくるのが当たり前だったので
今回ちゃんと3ヶ月で会報が届いてビックリですよ。
本当仕事の早さには頭が下がります。
それにしてもハリケーンになってからフットワーク軽いですな。

さて、タワレコだったら明日には入ってるだろうと思うので
買ってきちゃおうかな。
でも新宿店は発売日に行かないと
整理券もらえないんだろうな…

ちなみに会報はまだ読んでない。
CD聴きながら読もうとwktkしております。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/170-bdd4baf0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
