--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.18

楽しかった~!

Category: つぶやき
20060518224844
という訳で(どんな訳だ)ライブ終了。
すごく楽しかった!
何気にロボピッチャーが私好みの音で
ライブ終了後CDを大人買いしてきました。
ああ、もっとお金持っていけば全部買えたのに…悔しい。

あ、カネも良かったですよ。
あんなに良かったロボピッチャーの事、すっかり吹き飛んでしまうほどすごかった。
そうそう、新曲やりましたよ。オフィーリアというタイトルです。
しかしロボピッチャーより曲数多くていいのか…?
(ロボ9曲、カネ14曲)
またしてもボインで足は痛いし喉も痛いです。

あとこれだけは書いておかないと。
6/16発売のロック画報がカネ特集です。
なんと表紙もカネ、付録もカネだそうで。
麿や耳鼻の曲が入っているらしい…
買わなくちゃ!!!!!

そんな感じでカトウさんにサインもらって喜んでいる今日この頃。
がんばってレポ書きたいと思います。

続きを読むはセットリストと覚書。

ロボピッチャーのセットリスト

1.チンパンジー
2.たったふたつのさえたやり方?
3.ループ
4.ファンファーレ
5.世界最速のワルツ
6.今日じゃない明日?
7.ミクロ
8.パンチドランカー
9.フラワー

目の前のセットリストを一生懸命読み取ったんですが
どこか間違ってるかもしれません。
(最初パンチドランカーをバッティングセンターと書いていたw)

カーネーションのセットリスト

1.幻想列車
2.体温と汗
3.頭の中の傷
4.LOVERS & SISTERS
5.サイケなココロ
6.オフィーリア(新曲)
7.LADY LEMONADE
8.Superman
9.Gong Show
10.ダイナマイト・ボイン
11.クエスチョンズ
12.やるせなく果てしなく

アンコール

13.あの日どこかで
14.夜の煙突

普段着!普段着!!!!!
東津ってなんだろう…?
階段の真ん中辺りで観覧する加藤氏
4、5曲目は矢部氏ラップスティール
こんにちは、さようなら繋がり???
更に3拍子繋がり???
やっと靴が入るようになったらしい
野音のライダーズライブは大変だった
ボカスカジャングループ(笑)
野球話じゃないんだから、この辺で打ち止め!
直枝氏はメロマイ持ってない
BOOK OFFは抵抗があるらしい
ラバシスで間違える直枝氏とか
ペットボトルを投げようとする矢部氏とか
アンコールで伊藤氏がラップスティールを弾く(真似をしたw)
イマイチ加藤と伊藤の区別が付きません
シーナさんと鮎川さんは見ました。カッコイイ~!
堂島くんは分かりませんでした
HARCOっぽい人がいました
くそう、こんな事になるならmf247でDLしたミクロを聴いておけば良かった…
ちなみに目の前に貼られていたセットリストに
「あの日どこかで」はなかったんだけどなぁ…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/155-0fbabf42
トラックバック
コメント
こんばんは。
堂島くんの名前に反応してしまいました(^-^;)。もしかして観に来てたんでしょうか?

それはさておき、昨日18日は、別の好きなバンドのライブもあってカネさんを取るか、そっちを取るか・・・ものすごく悩んだ結果、しばらく観てない方を選んでしまいました。
もちろんすごく楽しかったんですが、こちらでセットリストを知り、【ボイン】やったのかぁ・・・とショックです。
同じ日に好きなバンドのライブがあるとつらいですね。どっちを取っても、もう一方が気になって・・・(苦笑)。一日でもずれてくれていたら・・・。
☆あやっち☆dot 2006.05.20 01:32 | 編集
堂島くん、見に来ていたらしいですよ。
(私は見つける事ができなかったのですが)
下のURLをクリックするとソースが出てきます。
結構いろんなミュージシャンが来ていたみたいで驚きでした。

同じ日にライブがブッキングしちゃうと悩みますよねえ…
はしごできる距離ならいいんですけど、できなかったらさらに悩む(笑)
身体がふたつ欲しいですよね~
ななこdot 2006.05.20 04:31 | 編集
菜々子さん、ありがとうございます。
今、ソース確認してきました。酔った堂島くんってめちゃめちゃ可愛いので、見たかったです(*^-^*)。気になりすぎたのか、昨日の夢に堂島くんが出てくる始末・・・(笑)。

ほんと身体が二つか、どこでもドア、欲しいですね~(><)。
☆あやっち☆dot 2006.05.20 12:01 | 編集
酔っ払った堂島くんはかわいいのか…
ちょっと見たかったかも。

どこでもドア、一家に一台欲しいですよね~
本当誰か作ってくれないかな(笑)
ななこdot 2006.05.21 03:50 | 編集
スズキダイスケさんのブログによると、ライブの前に堂島くんも一緒に飲んでいて、アンコールを含む最後の3曲くらいしか聴けなかったみたいです。
堂島くん、お酒が弱いので一口飲んだだけでもまっ赤で、しかもニッコニコになるので、めちゃめちゃ可愛いんですよ(*^-^*)。
☆あやっち☆dot 2006.05.25 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
