--
--.--



2006
04.01

3日連続ライブ終了~

Category: もぶろぐ
下北沢CLUBQue
いやぁ足と腰が痛い。
明日はゆっくり休みたいんですが
直枝氏のキライな(キライとはいってなかったけど)
お花見があるのでそうはいってられない。

直枝氏はもちろん、青山さんも小島さんも素敵だったなぁ。
個人的には難破船のセイラーが聴けたのが嬉しかったです。
ちゃんと勉強してきて良かった。
そうそう青山さんのメールマガジンでチケットの予約したんですが
何気に良い番号でめちゃくちゃイイ所で見れました。
ただ青山さんは背が高いので見上げるのが辛かった(笑)

そんな感じでレポはできるだけ早いうちに書こうと思います。
とはいうものの、いつ書ける事やら…
まああまり期待しないで待っててください。

とりあえず続きを読むは直枝氏セットリストと覚書。


1.からまわる世界(w/青山陽一)
2.愚か者、走る(w/青山陽一)
3.幻想列車
4.あの日どこかで
5.市民プール
6.ANGEL

直枝氏は事故のため出演できませんw
昔の自分を認めよう!
春はあんまり好きではない
中、高、大と受験で落ちまくった苦い経験
エロ眼鏡男子www
直枝氏花柄のシャツ、新作?
アンコールは白ハリケーンにジャケット
小島、延々とギターの先生にからむw
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/140-6e29b1b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
