--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.31

月見ルの中は

Category: つぶやき
月見ル看板
携帯の電波が入らないらしい…
とかなんとかいいつつ送ってみようと試みておりますが。
流石ワンマンだけあってもう人でいっぱいです。
今回なんと!カーネーションオリジナルカクテルがありますよ!!!!!
その名も「やるせなく果てしなく」と「未来の恋人たち」
未来の恋人たち
暗くてあまり綺麗に写らなかった_| ̄|○
未来の恋人たちはとても甘かったです。

さて開演まであと30分あるんだが。
何しようかな…

という内容のモブログを開演30分前に書いてたんですが
やっぱり圏外で送れませんでしたorz
ライブは22時に終了しました。
楽しかった~!!!!!
久しぶりの3時間ライブで足ガクガクですよ。
途中でブーツを脱いだのは内緒です。
会場でナゴムコレクションも買えて満足です。

とりあえず昨日と今日のライブを見て思ったのは

カネの3人は、ライブのカンを忘れないように
毎月ライブをやるべきだと思います!!!!!

という事です。
アンケートに書いて明日持って行こう…。
今日のアンケート回収してた受付の人に
昨日のアンケート渡してきましたが何か。

続きを読むはセットリストと覚書。

1.おそろいのお気に入り
2.OOH! BABY
3.El Soldado
4.スペードのエース
5.獣たち
6.MY LITTLE WORLD
7.ハイウェイ・バス
8.A Dream Goes On Forever
9.未来の恋人たち
10.GLORY
11.あらくれ
12.センチメンタル
13.FUNNY
14.REAL MAN
15.クエスチョンズ
16.やるせなく果てしなく
17.PARADISE EXPRESS

18.ハリケーン
19.SOUL POWER(新曲)
20.ダイヤモンド・ベイ

21.グッバイ!夕暮れバッティング・マシーン
22.1/2のミッドサマー
23.夜の煙突

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
背広脱いでシャツ脱いで…その先は言えません!
隣の人とナニやってもいいです
ナゴムの頃は髪が長かった
世間は年度末決算なのに俺らは新年明け
自称真性Mでエロオヤジな直枝氏
今日もマイクスタンド不調
相変わらず人の話を聞いてないゆるず氏
オリジナルカクテルを最前列のコにあげちゃうゆるず氏
昨日のライブの最前のコはかなり引いてたのに前に行くゆるず氏
あ、ゆるず氏いっちゃってましたよ…
何故かピアノを弾いてたのに足をつるヒロシ
ドラムにピアノにラップスティールに大忙しのヒロシ
しかし家政婦は見た!
(続きはいつ書くか分かりませんがこちらで…)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/139-07f9c7c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
