--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.31

面白かった

Category: つぶやき
もう家に帰ってきて日付も変わってますが、ライブ楽しかったです。
しっかり暴れてきました!
あんなに間違えまくる直枝氏、初めて見たw
まあ明日のワンマンのリハーサルというか
ウォーミングアップだと思えば腹も立たない(笑)

そうそう、一つ前のエントリで「人少ない」と書きましたが
カネが終わった後に後ろを見たら満員御礼状態でした。
平日の夜だから仕事やなんかで遅れてきたんですかね?
とりあえず前言撤回。人たくさんいました。

ライブの内容はこっちにそのうち書きますわ。
しかし前回と前々回のレポもまだ書いてない…_| ̄|○

続きを読むはセットリストと覚え書き。

DJがイッツアビューティフルディを流し
曲の終盤で入場

1.スペードのエース
スタンドが突然落ちる(笑)
2.ハイウェイ・バス
チューニングが大変な事に
3.獣たち
クワトロの神様に奉げる
4.My Little World

5.El Soldado
ここでM発言
6.ハッピー☆アンラッキー
7.Funny
8.REAL MAN
9.夜の煙突

クワトロの神様に試されてる
人の話を聞け(笑)
そうだね(←人事みたいに)
お金は貸しません!
アルバムは7月中旬
俺たちすごいMだよね
久しぶりのライブですごい照れてる
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/138-9709b6b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
