--
--.--

スポンサーサイト


2005
12.27

ライブ終了して東海道線の中

Category: もぶろぐ
20051227225121
これはゴスロリ演歌歌手の神園さやかちゃん。
写真撮影オッケーだったので
死ぬほど撮ってきましたが何か?
でもこんな写真ばっかりです…orz

そんな感じで行って参りましたバンブルディナーショー。
なかなかバラエティ豊かで面白かったです。
アンコールでさやかちゃんがドラムを叩いて
ビートルズの曲をやったのには驚きました。
そして最後に夜の煙突が聴けるなんて…
しかもジャック達with直枝氏ボーカル、さやかちゃんとなんと加藤いづみちゃんがコーラスですよ!!!!!
あ、いづみちゃんは直枝氏とスィートベイビーを歌ってました。
ああ、いいモノ聴きました!

そんな感じでなんだかいろいろあったんで
続きはライブレポで。
年内に書き終わるといいなあ…

どうでも行いいけど
神田で人身事故があって
山手線が激混みです…orz
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/124-f690a308
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
