--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004
11.26

どんどん変わってきた

昨日買ってきたアルバム、「SUPER ZOO!」
昨日聴いた第一印象は「あれ?なんか物足りない…」
全てがさらっと流れていく感じ。
何回か聴いて、一晩明けて通勤時に聴く。
すると昨日と全く印象が変わっている。

力強いドラムの音とベースの響きが頼もしく聞こえる。
昨日は「聴くのたるいな~」と思ってた8曲目が
突然すごく良くなっている。

必ずこういう変化が訪れるんだよね。それが楽しみで。
本当スルメみたいで面白い。
曲をすっかり覚えた頃には今とはまた全く違う感想を持つかもしれない。

とりあえずひたすら聞き倒します。
多分何か新しいCD買わない限りCDウォークマンに入りっぱなしでしょう。
(SPY~なんて2年くらいウォークマンに入れっぱなしだった)


どうでもいいけど限定版に付いてたDVD、途中まで見ました。
最初DVDに収録されてる曲のタイトル見て「?」と思ったんだけど
中身を見て激しく納得しました。血圧だったんですね。
まだ途中までしか見てないんだけど。
とりあえずトータルタイム27分の所まで見ました。
続きは明日見られるかな…?

東京FMの生出演はライブカメラで見てました。
ダンマネと思われる方がギターのチューニングしたり
一度スタジオを退出した直枝氏が忘れ物をしたらしく
戻ってくる様子を見られて楽しかったです。
しかもライブカメラを30秒だけど操作する事ができたので
何度も何度もぐにゃぐにゃと動かして遊んでしまいました。
楽しかったです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/12-9aef2df3
トラックバック
エイベックスの路線変更で見事COMPACT DISCとしてリリースされたカーネーションの新譜。 高まる期待と共にディスクをかけると(って、うーん、針を落とすとって表現のほうがいいよなぁ。あ、アナログディスク、買ってます!聴こうとしたらあんまり酷い音だったのでレコード.
カーネーション『SUPER ZOO!』 dot こんなものを買った。-ムダ遣い日記-dot 2004.11.27 01:38
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。