--
--.--



2004
11.24

うははは…は…_| ̄|○

Category: つぶやき
ええと。
2ちゃんの某スレですが。
あれ書き込んだの私じゃないです。小人さんです。
あの時間ぐっすり寝てました。
平日昼間仕事やってさらに育児してる人間が、あんな時間に書き込みできないって(笑)
朝起きてここのURL見てぶっ飛びました。

そんでもって
2ちゃんの某スレで晒された結果。


訪問者、1日だけ約5倍に増えました(笑)
いつもの数から考えたら、絶対ありえない数字。
ちなみに内訳は

ブックマークからきた人、29人。
(ホットゾヌからクリックで飛んでくると
ブックマークと表示されるって事、初めて知りました)
http://ime.nu/blog2.fc2.com/nnk/?no=9 からきた人、20人。
その他(直接2ちゃんから飛んできた人、携帯の人)15人。

なんだ結構たくさんいるじゃあないですか、あのスレの住人。
いつも2~3人くらいで回しているような感じだったので
カネが好きで2ちゃんも見てる人っていないのかしら?と思ってた。
そんな事無かったんですね。

ええと、その後もここを見てる人はいないかもしれないけど
これからカネネタは多分ここに書いてくと思われますので
興味がありましたらお気に入りにでも入れてやってください(笑)
それと、カーネーションのライブレポなんかも書いてますので
暇がありましたらぜひご覧下さい。
右の「こんなサイトやってます」からいけます。

つーか、結局宣伝かよ(笑)
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/11-c38d08a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
