--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.28

今日は直枝氏ソロライブです

Category: つぶやき
私はどっちかというと片寄&嫁の方が楽しみなので
直枝氏はおまけって感じ?
でもそんな事を言いつつ、直枝氏も楽しみです。
久しぶりの弾き語り。
あの曲やってくれたらイイナ!
(年末弾き語りでやった、私の大好きなあの曲です)

ああ、10/4のライブレポですが
このまま書かないと思います。
もうすっかり記憶の彼方に飛んでいってしまったというのが
大きな理由のひとつなんですが
それ以上にあのライブ、レポ書くほど感動できなかった…というか
私の中ではかなり低い位置にある状態なので
(思い出すのは曽我部氏の事ばかり…)
多分レポを書いても愚痴ばかりになってしまいそうなので
あえて書かない事にしました。
今年のライブの中でダントツのワースト1。

とりあえず、後ほどライブレポに書くとここで書いた
大爆笑したゆるず氏の件だけ書き加えようかと思います。
今日のライブレポのついでに。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/109-e25cce93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
