--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.04

青山行ってきますた

Category: もぶろぐ
20051004232422
暗くて見えないかもしれませんが、看板。
雨が降っていたので
濡れないようにビニールがかかってました。

カーネーションは約1時間ほどのライブでしたが
曽我部恵一は2時間近くありました…。
曲数は同じくらいだと思うんですが
(数えてみたらカネが10曲曽我部氏11曲)
ただ単にチューニングに時間をかけ過ぎたともいう(笑)
多分チューニングの時間がなければ1時間だったんだろうなあ…
でもすごく面白かったです、曽我部恵一。
はっきりいって最初のカーネーションが吹き飛んじゃったよ。

吹き飛んだカネの中で私的に面白かったのは
「あの日どこかで」の時のゆるず氏。
もう笑いが止まりませんでした。
(理由はライブレポで…)
久しぶりにマイリトルワールドが聴けたのも嬉しかったです。
そして何よりゆるず氏が上機嫌だったのが素敵でした!
某チームが優勝しましたからね~(笑)

まあそんな感じで
レポは多分週末にならないと書けないと思いますが
それまでお待ち下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/106-e8f02ece
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
