--
--.--

スポンサーサイト


2005
09.30

夢を見た

Category: つぶやき
昨日の事なんですが
またまたカネの出てくる夢を見ましたよ。
しかも今回は豪華2本立て!

これはつまり、アレですよ、禁断症状…
カネ分がかなり不足しています。
早く補給しないと!
ああ、次のライブまで後5日。
早く来て~!!!!!

という訳で続きを読むは内容です。
オーケー兄貴、夢の話しようじゃないか。

1本目は私の故郷、仙台でライブをやるという内容だったんですが
来年の5月にやる予定なのに私はなぜか勘違いして
年末にやると思い込んで仙台に帰るのですが
その日はライブがないんだ!となぜかメン3+トミナガさんが
わざわざ仙台まで来て教えてくれる…という内容。
本当訳わからんですね。

2本目は普通にライブの夢。
それもどこかのだだっ広い公園で野外ライブ。
青い空の下、緑の丘の上で
風に吹かれて聞くカーネーション。
かなり気持ちの良い夢でした。

ああ、カネも野外でライブしないかな。
あ、ボロフェスがそれに近いんだっけ?
でも京都まで行ってらんないので
できたら東京(近郊までが行ける限界ですが仙台でも可w)
で野外ライブキボンヌ。

まあ、言うだけはタダですから言うだけ言ってみる(笑)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/104-833ffb51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
