--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
12.28

今年のライブ納めでした

直枝ソロ@赤坂グラフィティ
という訳で、今年最後のライブは
直枝政広ソロライブ@赤坂グラフィティでした!
ちなみに今年のライブ初めもここ赤坂グラフィティでした。
(タマコ…ではなく綿内克幸さんのライブですた)

今日の直枝氏はギター1本(正確には2本とハーモニカ)で
一平ちゃん(笑)を含めて24曲、3時間という長丁場でした。
まあ途中で休憩が20分あったんですが。
(休憩は大事ですよね!)
しかし今回は着席ライブだったので、足が棒にならずに済んだ…んですが
結構席がぎゅうぎゅうで伸ばせなくて、それはそれでかなりキツかったです…

個人的には「living/loving」の曲が多めで
しかも私の大好きな「愚か者」が聴けただけで満足~
直枝氏もすごくいい感じに声が出てたなぁ。
指も攣らなかったし、一昨年のリベンジも果たせたしね!

あ、そういや2年前に流れていた
「ヤクルトビューティエンス」のCMの曲をやってくれて
その上「一平ちゃん」までやってくれるというサプライズ付きでした!
やばい、ギャラ振り込まなくちゃ!

続きを読むはセットリストと覚書。


続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2008
12.15

いやぁ楽しかった

20081214看板っぽいの
という訳で1ヶ月ぶりのライブ、行ってきました!
いんや~楽しかった。
21曲2時間半、がっつり暴れてきました。
久しぶりに全身筋肉痛で身体が痛くて
仕事休んでますが何か(笑)

個人的にはもう最初の曲から大好きな曲で
その後も大好きな曲ばっかりで
もう最初の5曲くらいでいつものライブ分くらいは暴れてました(笑)
しかし今回はツボな選曲が多かったなぁ。
MCは少なめだったけど、その中でも
ゆるず氏の発言がいちいち面白かったのでOK。

そういやライブ終了後にドリンク飲みつつだらだらしてたら
おもむろに鳥羽さんと青山さんが下に降りてきて
下にいたゆるず氏と談笑をはじめてしまってビックリ。
あまり見ないスリーショットに、その様子をひたすらガン見してましたスミマセン。
つか来てるんだったら飛び入りで参加してくれれば良かったのにな~

続きを読むはセットリストと覚書。

続きを読む
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。