--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
09.30

こんなものを発見したので

Category: つぶやき
ニコニコ動画を彷徨っていたらこんな動画を発見してしまったので
無断でご紹介いたします。



いやぁスゴイの一言に尽きる…
うp主の愛がひしひしと伝わってきます。
まあ映像が使われているものはことごとく削除されてしまっているので
削除される前に見ておくのが吉かと思われます。

追記。
うp主さんが「再生数伸ばしたい」と言っておられるので
ばしばし見に行ってください(笑)



スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:1
2008
09.19

矢部さん…(´・ω・`)

Category: つぶやき
ライブレポまだ全然手をつけてません今晩は。
さてカネ公式を見たらこんなニュースが出ていましたので
とりあえずカネ公式HPより転載します。

矢部浩志 年内活動休養のお知らせ

このたび矢部浩志は、持病の椎間板ヘルニアによる神経麻痺の治療のため、年内の活動におきまして療養期間とさせていただくことになりました。当面は直枝、大田の2人で活動を続けます。来年以降の活動に関しましては、矢部の治療の経過を見ながらお知らせさせていただくことになります。なお、今回のお知らせのタイミングにつきましても、事務所移行のお知らせを発表する以前よりメンバー全員とスタッフとの合意の上で決定したことです。皆様にはご心配をおかけすることになりますが、今後の活動も変わらず続けてまいりますので、ご支援宜しくお願い致します。

カーネーション オフィス


以下、矢部本人からのメッセージです。

---------------------------

ファンの皆様、関係者の皆様へ
 
 私、背中と腰の2カ所に椎間板ヘルニアを抱えておりまして、現在は幸い日常生活に支障をきたすような痛みはないのでその点はご心配無くなのですが、左腕と右足の神経の一部が麻痺しているために、演奏中に心身にかかるストレスがこのところ忍耐の限界に達しており、長らく悩み抜いた末、今秋より治療に専念するためバンド活動をお休みさせていただく決断をいたしました。手足に麻痺がある状態でドラムをプレイするという事が如何なるものなのかは、経験者でない限りなかなか想像がつきかねる事と思いますが、どうかご理解をいただければ幸いです。当面は作曲活動に専念しつつ、全力で治療に取り組む所存です。私のバンド復帰の見込みについては治療の如何によりますが、ご周知の通り、何がどう転びましてもカーネーションは続いていきますので、何卒変わらぬご支援をお願いいたします。
 また、ライブを純粋に楽しんでいただきたいというメンバー全員の意向により、このお知らせが私の休養直前のライブ終了後になりました事をお許し下さい。
 しかしこういう事が予期せぬお楽しみを生む場合もあるわけでして、さしあたって次回11月のライブは、今や多数のアーティストから引っ張りだこの手練ドラマー、中原由貴さん(from タマコウォルズ、青山陽一&The BM's)にお願いしました。快く引き受けてくれた中原さんに感謝です。これは近年でも屈指のパフォーマンスになると思われますので、猛烈にご期待ください。
 メンバー、スタッフのご理解、皆様の日頃のご支援に心から感謝いたします。これからもカーネーションをどうぞよろしくお願いいたします。

矢部浩志


転載終了。

椎間板ヘルニアですか休養ですか。
ドラマーって腰とか足とかすごく使ってそうなイメージだもんね…
11月のライブもお休みですか、寂しい。
きっと原因はアレだね、毎日子作りしてるからだよ!
…本当色々スミマセン。

早く良くなるよう、心より祈ります。

つかどさくさにまぎれて11月のライブ詳細がっ!
以下やっぱり公式HPよりコピペ。

25年目のカーネーション
青山 月見ル君想フ公演決定!

出演:カーネーション
サポートドラム:中原由貴(タマコウォルズ)

2008年11月15日(土)
open 18:00 start 19:00
前売り:4,500円(ドリンク別)

一般チケット発売は10月15日です。
チケットのファンクラブ先行発売を行いますので、
ファンクラブ会員の皆様は間もなくお手元に届く会報最新号をご参照下さい。


11月のライブは月見ルですか、これはチケット取るのが大変そうだ…
まあFC予約があるなら大丈夫かな。
久しぶりにみっしりと詰まった月見ルを体験できそうで楽しみですな。

という訳で、そろそろレポをうpする作業をはじめます…



Comment:0  Trackback:0
2008
09.15

リキッドルームはむしむししてました

という訳で、遅くなりましたが帰ってきましたよ。
もう3時間25曲という大ボリュームでした!
もちろん暴れまくってきましたが何か。
本当暴れすぎて首は痛いわ足はガクガクでまともに歩けないわで
もう家に帰ってこれるか自分でも心配でした(笑)
まあ無事に帰ってこれて、こうしてブログを更新している訳ですが。

しかし今日のライブはもうすごかった!
熱気でムンムンしていて途中から明らかに酸素足りなかったくらい。
あ、今日のMVPはアイゴンでも特別ゲストの鳥羽さんでもなく
照明の人だと思います(笑)
個人的には「Standin' All Alone」が聴けたので満足~

直枝氏は客席から返ってくる反応に
「うんうん」と頷いたり、「そうくるか!」とビックリした笑顔になったりてて
めっちゃ萌えでしたw
ゆるず氏は…直枝氏よりも熱唱していたのに大爆笑。
矢部さんはもっと喋ってくださいw
そして11月にライブがあるとか何とか。
早く詳細が知りたい!

ええとそれとメンバーからメッセージ。

「何があろうとカーネーションは大丈夫です」

「続きを読む」はセットリストと覚書。続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2008
09.04

十字路に見るカーネーションの歴史

Category: つぶやき
という訳で、ライブで「十字路」を演奏する時
カーネーションにとって重要なポイントにあるのではないか?という
仮説を唱えてみる。

まあトンデモ仮説なので
お付き合いくださる方だけ「続きを読む」をどうぞ。

9/5追記
ライブのデータを修正してみた。

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
09.02

何が起こったカーネーション!?

Category: つぶやき
しばらくぶりですこんばんは。
さて9月にも入り、もうすぐライブだな~と思って
最新情報をゲットしなくては!とカネ公式を見に行ってみたら
こんな文章が…
以下公式よりコピペ。

事務所移行のお知らせ

カーネーションは今後の活動全般を株式会社ハリケーンより移行し、
カーネーション オフィスとして新たに独立した体制で行う事になりました

事務所所在地、連絡先なども変更になります。
また、ファンクラブも新体制となります。下記ご案内をご確認ください。

■ファンクラブにつきまして
本日9月1日より、しばらくの間業務移行期間とし
一時的に新規入会、継続手続きを停止させていただきます。
新体制に関してのお知らせ&手続き再開は9月中旬を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、再開のお知らせまで少々お待ちください。

■ファンクラブ会員の皆様へ
上記理由により、ファンクラブ会報の発行が大変遅れております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
9月中旬に皆様のお手元に届くよう、現在鋭意編集作業中です!
ファンクラブ新体制の詳細につきましても、会報最新号にてお知らせをさせていただきます。

なお、現時点で継続のお手続きが必要な会員の皆様も、継続手続きは新口座での手続きとなります。
有効期限を過ぎた後の継続手続きも受付させていただきますので、
新体制のご案内まで継続手続きは今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

また、会報前号(08年3月発行)以降に有効期限が切れる会員の皆様にも最新号をお届けいたしますので、新体制の詳細は最新号にてご確認ください。

住所変更などのご連絡、ファンクラブに関するお問い合わせは
引き続き下記フォームより受付いたします。
SOUND FACTORY 問い合わせフォーム
新体制に関するお問い合わせに関しましては
次回のお知らせまでお待ちいただけますようお願いいたします。

以上、事務的な移行作業に伴い、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、カーネーションの活動に関しましては今までと一切変わりありません。
引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

カーネーション オフィス


コピペ終了。

ええと、つまり事務所移転って事?
3年前の丁度今くらいの時期「ハリケーン宣言!」と称して
大々的に自分たちの事務所を立ち上げたはずなのに
何故今更移転…!?

でもよくよく見ると「ハリケーンを辞める」ではなく「移行」とあるので
とりあえずハリケーンの中に「カーネーションオフィス」という部署を立ち上げて
そこの中で活動していくって事なのかな?
いやもしかして本当にハリケーンを辞めて、別の新しい会社を立ち上げてしまったのかしら!!!???
その辺の事、今度のライブできっと説明してくれるだろうと期待してますよ?

しかしアレだね、去年から
「25周年に向けて何やるか考えてる」
といっていた割には何もなくて
このまま肩透かしで25周年は終わってしまうのか…と思っていたんですが
まさかこんな事が起きるとは(笑)

まあ、私的にはさほど心配はしていないので
このまま事の成り行きを見守る事にします。
だって今まで数々の修羅場をくぐってきてここまで来たんだもん、きっと大丈夫さ。

…多分。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。