--
--.--



2008
08.08

という訳で行ってきましたよ

20080807下北沢風知空知
ramblin'&CDジャーナル ムックpresents
「夜の編集会議」
『MTVロック検定 公式副読本』リリース・パーティ

talk live
『MTVロック検定 公式副読本』リリース記念 トーク・ライヴ
テーマ「ビートルズ」
ゲスト:鈴木惣一朗(ワールドスタンダード/音楽プロデューサー)
聴き手:藤本国彦(CDジャーナル編集主幹)

guest dj:直枝政広(カーネーション)/土屋恵介
host:ramblin'宮内 健/CDジャーナル ムック 望月 哲


とりあえず行ってきましたよ下北沢。
私が会場の風知空知に着いたのが19時半過ぎくらい?
で、ウーロン茶飲みつつ、本棚にあった小説をガン読みして
直枝氏が登場するのを待ちましたよ。

直枝氏は予告どおり20時半過ぎに登場。

続きを読む
Comment:2  Trackback:1
2008
08.07

今日これから下北沢へ行ってきます

Category: つぶやき
これから直枝氏がDJで出演するというイベントに行ってきます。
つかこの情報を知ったのが今日の昼。
しかも知ったのはカネ公式でもramblin'公式でもなく
mixiramblin'コミュニティだというのがなんともかんとも。
とりあえずmixiのramblin'コミュにうpされていた情報を転載しておきます。
あ、直枝氏の登場は20時半を予定しておりますとの事。

ramblin'&CDジャーナル ムックpresents
「夜の編集会議」
『MTVロック検定 公式副読本』リリース・パーティ

2008.8.7(木)19:00~24:00
Entrance Free!!

毎回、ランブリンが定期的に行なっている打ち上げ的イヴェント。今回は特別コラボ企画として、先日発行された『MTVロック検定公式副読本』のリリース・パーティを、発行元であるCDジャーナルムック編集部と、ランブリン編集部が合体して開催しちゃいます! トークショーには、『MTVロック検定公式副読本』にも登場いただいている音楽プロデューサーの鈴木惣一朗さんと、CDジャーナル編集主幹・藤本国彦さんに登場いただき、ビートルズをテーマにあれこれ語っていただきます。また、ゲストDJにはランブリンでもおなじみ、カーネーションの直枝政広アニキ!と、ライターの土屋恵介さんが登場。おそらくいつにも増して飲み&語り度が増しそうな「夜の編集会議スペシャル」。いつもよりちょい早めのスタートですので、仕事終わりにでもフラリと寄ってみてください。

talk live
『MTVロック検定 公式副読本』リリース記念 トーク・ライヴ
テーマ「ビートルズ」
ゲスト:鈴木惣一朗(ワールドスタンダード/音楽プロデューサー)
聴き手:藤本国彦(CDジャーナル編集主幹)

ビートルズのカヴァー・アルバム『りんごの子守唄』シリーズをプロデュースするなど、ビートルズをこよなく愛する鈴木惣一朗(ワールドスタンダード/音楽プロデューサー)と、日本屈指のビートルズ・フリークとして知られる藤本国彦(CDジャーナル編集主幹)の二人が永遠のアイドルFAB4の魅力について(ちょっぴりポール寄りで)語り合うトークショー。メンバーの素顔からアルバムの制作秘話まで、汲めども尽きぬビートルズ・トークをお楽しみください。

guest dj:直枝政広(カーネーション)/土屋恵介
host:ramblin'宮内 健/CDジャーナル ムック 望月 哲


風知空知(fu-chi-ku-chi)
世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F
TEL. 03-5433-2191
http://fu-chi-ku-chi.jp/
*下北沢南口商店街・レコファン右隣ビルの4F
*フードメニューも充実。当日は通常営業のスタイルです。


転載終了。
ちなみにイベントの詳細はこちらにも。

つか、こういうイベントがあるんだったら
とっとと公式に情報出して欲しいよ…
まあ直前まで決まってなかったのかもしれないけど
(つかCDジャーナルのニュースは8/1に出ているんだが)
当日いきなり情報出されても、行けるとは限らないんだよ~!

という訳で行ってきます。


Comment:2  Trackback:0
2008
08.06

アイゴン!アイゴンじゃないか!!!!!

Category: つぶやき
昨日カネ公式を見に行ったらですね
9/14のライブ詳細が出ておりまして。
今回はサポートにタマコの佐藤友亮さんが参加、そしてスペシャルゲストで

アイゴンこと會田茂一さん

アイゴンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うはぁ、カネのライブにアイゴンが参加だなんて久しぶり~
もちろんゲストって言うからには歌って踊るんだよね?
超楽しみにしてる!

まあ9月はカネの他に楽しみにしているライブが
もう1本ありますがw


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
